ワークフロー

ホーム > 事業内容 > ワークフロー

クリエイティブとコミュニケーションで生活者のキモチに響く広告を提供します。

その「困った」の奥にある「ホント」

お客様が直面している課題は本物か。
ディスカッションを通して率直な「声」を聴き、「困った」(課題)の本質を浮かび上がらせます。

生活者のリアルをさぐる

思い込みや常識にじゃまされない、実態をリサーチ。市場調査、グループインタビュー、アンケートなどを使い、世間のホンネ、生活者のキモチを見つけます。

相手になりきり、ココロをつかむ

ヒアリング、リサーチを経て導き出す戦略的プランニング。 生活者であり続けるプランナーが、ターゲットの生活を理解し、そのキモチのより深いところへ潜り込みプランニングを行います。

「共感」を生み出すクリエイティブ

プランニングからクリエイティブワークへ。各コンテンツに合わせて、生活者に「響く」、生活者が「共感する」クリエイティブを実現します。

生活者に 社会に 響くプロモーション

最も適したツールとメディアを使いながら、ターゲットの「こんな自分になりたいな」のキモチを創ります。生活者や社会に響くプロモーションを実行します。

目新しさだけじゃない、継続のチカラ

プロモーション実行後は、お客様とともに検証、分析、振り返りを。
次の課題抽出へとつなげ、お客様の長期的な計画を踏まえたご提案を続けます。

ページトップ

Copyright© Kikanshi MS.All rights reserved.